BUT FIRST, GOOD BREAKFAST.

BUT FIRST, GOOD BREAKFAST.
コーヒーで満たされる朝から、鎌倉をはじめよう

今までのブレックファーストプレートがリニューアルします。
全てのプレートにホットコーヒーがついています。そのコーヒーはたっぷりサイズ、そしておかわり自由です。

創業時から朝の時間をつくり、モーニングコーヒーとしてお得なコーヒーを提供していました。そのコーヒーを新しい形で再開します。
今までの素材にこだわったプレートに季節の鎌倉野菜やスープなどが追加され、素材の味を活かし、さらにコーヒーに合う内容になりました。

EVERY MORNING 8:00-12:00
プレートの詳細や変更がありましたら随時お知らせ致します。

TODAY’S PLATE DETAILS

MUFFIN  MADE BY doyoubi
新玉ねぎ麹 / ココナッツクリーム

SOUP
玉たまねぎと新じゃがのポタージュ

SALAD
鎌倉野菜のサラダ、カブのピクルス

FRUITS
湘南ゴールド

 

ぜひ、朝のお散歩の目的地にたっぷりのコーヒーと朝食をどうぞ。